言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

面白漫画倶楽部2

■日時:2007/1/27(土)昼 12:00開場 12:30開演(予定)
■場所:新宿ロフトプラスワン〈チャージ1000円+1Drink以上〉

俺たちは漫画が大好きだ!漫画はこんなに面白い!漫画の作者の色んな面を知って欲しい!
土曜の昼間から酒を飲みつつ漫画好きの魂が漫画作品作者への思い愛を語るイベント
面白漫画倶楽部』の第二回目が開催決定!マンガ好きなら一緒に飲もう!
世に存在する面白漫画・独特表現の漫画を商業誌/同人誌、オタク/サブカル
日本/海外を問わずに紹介します。
前回好評だった面白漫画紹介100本ノック!珍作、奇作、傑作、怪作、変作、ぶっ飛び漫画。
昭和の怪奇漫画 エロ漫画特集 漫画家研究発表 海外版漫画紹介予定!

【司会】バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)
【ゲスト】鶴岡法斎漫画原作者)、新田五郎(ふぬけ共和国)、ヒライ&スーパーログ(エレクチオンナウ)、
江戸栖方(萌え萌え同人誌ナイト☆主催)、KRONOS(SFC Crash and Burn)、成田優介(JJポリマー)他、交渉中

ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html
mixiのコミュニティーはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1164423

ネタ漫画好きな人にとっては、これ以上のイベントはないと思います。
特に鶴岡法斎氏と新田五郎氏の切り口は、これからネタ漫画レビューをしたい人にとって
これ以上ない授業になると思います。んでもって他の人たちも濃いです。