言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

まんがのこ

重野なおき藤島じゅん夫妻の子育てエッセイ漫画が
ものすごい勢いで増殖している気がする。

芳文社の「増刊 ○生本当にあったここだけの話」に藤島じゅん
竹書房の「すくパラ」に重野なおき


今度は、秋田書店の「全部ホンネの笑える話」に
ダンナの方がゲストで描くそうな。

さらに、他の友人漫画家たちにもネタにされまくり。
出産前は結婚していたことをひた隠しにしていたのに。
凄いことだ。
(いやまあ、風の噂で色々とシャレにならないことは聞いていますけど)