言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

ひだまりスケッチ第4話

第4話 「歌うショートケーキ」

脚本:長谷川菜穂子
絵コンテ:椎谷太志、藤本ジ朗
演出:森 義博
作画監督:宮崎修治

「お姉さん、ふかふかぁ」は予告カット以外でもきちんと見たかったなあ。
あと、うめ先生とチクリンの2ショツトとか、新房ならするんでないかと思ったけどそれはないか。


原作の単行本がどこかに埋もれているので確認できないが
404号室だったかなあ。404というと、どうしてもスナッチャー窃を思い出してしまう。


ひだまりスケッチスナッチャー窃のコラボ……厄いわね


そして今週が湖西晶か。
来週の提供は誰だろうなあ。

本命:荒井チェリー
対抗:野々原ちき
穴 :なかま亜咲
で行ってみるか。


最終回は竹本泉だったりして。