言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

ひだまりスケッチ 第6話

原作よりもエロス増量ということで、宮ちゃんがスポーツブラとパンツでないことにガッカリした人も、ある程度は満足したんでないかしら? でも、吉野屋先生の水着がないことにしょぼーんとしてしまう人もいたりして。

そして、提供の絵は……石田あきらって、予想した人はどれだけいるのだろうか?
構図がととねみぎと同じなので、mixiのアルバムに保存するとなんかクスっとしてしまう。

にしても、読めないな。
来週、提供画面を誰が描くか。

競馬の予想より難しそう。
本命:岬下部せすな
対抗:未影
穴 :渡辺純子
大穴:中山かつみ

多分、また外すと思うけど。