言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

ひだまりスケッチ 第7話

公式より
第7話「嵐ノ乾燥剤」
脚本:与口奈津江
絵コンテ:高村和宏
演出:飯村正之
作画監督:宮崎修治・潮月一也

原作ネタをリミックスした感じでしたね。
しかし、あそこまで振っていて来週が体育祭でないというのは
あまり優しくないかもなあと……ちょい思いました、はい。
まあ、「女子高生GIRL'S-HIGH」みたいに特典映像ディスクに体育祭を……というのはムリかな。
そして、今回の提供クレジット絵は……蕃納葱ですか。
「アンソロ参加者は提供クレジット絵に入らない」とみんな思っていた前提がなんか崩されたみたい。

来週は……誰だろう
とりあえず、現役できららに描いている人だろう。
ととねみぎ今井神以外はキャラットで描いている人。

本命:桑原ひひひ
対抗:あらきかなお
穴 :鈴城芹
大穴:ちざきゃ