言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

似てねー

mixi植田まさしコミュで「フリテンくん」がパチンコになったことを知る。
これがそう。
http://www.p-takeya.co.jp/
http://www.p-takeya.co.jp/furitenkun/index.html
http://www.pachinkomuseum.com/topics/070223_02p.html
CRフリテンくん
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1172324090/

いや、パチンコになるのはいい。
これまでのフリテンくんが100話収録されているのもいい。


いいんだけど、フリテンくんと課長があまりにも「植田まさし」らしくないんだ、これが。
まさし好きには、ここのアレンジが不評になりそう。
パチンコファン的にはどうなんだろ? この台。
パチンコ屋でやるより、ゲームセンターのコインゲームに入ったらやるという人の方が4コマオタクには多そう。


まあ、竹書房のパチンコ誌では特集するだろうな。
確認はしてないけど。
http://www.takeshobo.co.jp/777/index2.html