言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

ガンダム像ができるまで


3月23日の日記にも書いた、上井草駅南口のガンダム像がいかにしてできたかが
「てくてく×なみすけ」という杉並区アニメキャラのブログで紹介されていた。
http://blog.livedoor.jp/tekutekunamisuke/archives/634213.html

なみすけそのものは、かなりのゆるキャラにしか思えないが
こういうブログとかは一オタクとしてありがたい……かも。


ミニチュアの原型とかはまだあるのだろうか?
そして、それを元にまたなんかするのだろうか?


複製は作って欲しいなあ。
売れとは言わないが、なにかしらの記念品とかに使えそうじゃない。