言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

予想外の転身……

約2年前、まだ4コマ誌4コマの歴史とか掘り下げてみようかという気力があった頃
こんな下品なエントリーを書いたことがある。
http://d.hatena.ne.jp/kowyoshi/20070901/1188648486


児ポ規制とかでU-15の世界にも空っ風が吹いているようだなあと思いながらも
すっかり、笑太郎先生のことは忘れていたのだが……。
渡辺電機(株)先生のブログを久しぶりに見たら、
少なくとも自分にとっては予想外というか斜め上の転身をしていました。



Show Studio
http://www.show-studio.jp/index.php
まさか、彫り師になるなんて思いませんでした。
プロフィールを見ていると、うちが以前ネタに(失礼)したときにはもう、彫り師の修業をしていたようですが……。
WEBスナイパーさんとか、ここは一つ取材に行ってみてはどうかと。



渡辺電機(株)先生、勝手にネタ拾ってすいませんでした。