言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

井沢八郎

代表曲「あゝ上野駅」は、まだしっかりと聴いていない。
パタリロ」で、ギャグのくすぐりとして使われていたのが歌手としての井沢体験。
むしろ、工藤夕貴のおとやんという印象の方が、自分らの世代にとっては強いはず。しかも、淫行で捕まり、娘に失望された情けないお父さんとして。


しかし「父は私の誕生日を祝うために頑張っていてくれていたのかもしれない」と
娘に言ってもらえるのは、幸せだったかもしれない。
おじさんおばさん向けのラジオでは、「あゝ上野駅」が何度かかかっているのかな。