言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

ZENアクションTVと岡田勝

マガジンで、村枝賢一が描いた
仮面ライダーをつくった男たち」を読んだ後、
ZENアクションTVを見ると


なんというか、切なくなる。
Wikipediaを見ると、大野剣友会
禅ピクチャーズのグループ会社らしいし
平山亨さんとか上原正三さんとか
中屋敷哲也さんとかが
スーパーバイザーに名を連ねていて……。

ZENアクションTVを見て
mixiでの反応を見て
2ちゃんのフェチ板とか特撮板とか番組chとか見て
こうしてキーボードを叩くにつれて
切なくなります。

切なくなったところでどうにもならないし
社会的位置は、今も向こうの方が上なのですが。

ついでにいうと、レースクイーントレカでよく名前や
写真を見た(あとトレカのイベントとかでも)赤松唯
今日の「女戦闘員物語」に出ていたのは


切なかったです。
いやだから、本当にてめー勝手で切なくって
どうするという話ですが。

救いは、これがぽてまよの次ということかな。
改めて確認すると。
萌えの皮を被った変態アニメと
特撮の皮を被ったフェチビデオの取り合わせは
なんていうか、すごく腑に落ちる。


仮面ライダーをつくった男たち (KCデラックス)

仮面ライダーをつくった男たち (KCデラックス)