言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

施川ユウキの同人誌

施川同人というと、サークル「滝納豆」のパスティーシュっぷりが
一部のチャンピオン読者の間で有名だったけど


http://blog.livedoor.jp/sirokuro023/archives/64863982.html
藤島じゅんのサークル「しろくろ雑伎団」の同人誌
「はたらく人々2007」にゲスト参加するとか。
そういえば、まんがライフオリジナルで連載しているもんなあ。
やはりゲスト組のピョコタンとも、TVブロスの企画ものとかで
おおひなたごうとともにつるんでいたし。



ただ、どこでどうやって知り合ったのかしら……
と、思う4コマオタクと施川オタクは多いだろうなあ。


サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

きらきらきら (まんがタイムKRコミックス)

きらきらきら (まんがタイムKRコミックス)