言い逃げしようとしては誰かに叱られる日記inはてなブログ

旧はてなダイアリーからのインポートです。こちらの更新はあまりないとは思います。

あっきうが引退?


本人の日記より
http://blog.livedoor.jp/akkiu312/archives/51078117.html


今月発売の「別冊 本当にあった笑える話(別わら)」の
あっきうのどこまで呑むの?」でホーリーランドの作者、森恒二との結婚を報告した彼女。
もしかしたら、結婚が引き金のひとつになったのかもしれない(ド憶測)。


もし引退が確定したなら、おそらく9月発売の4コマ誌で
連載はみんな終わってしまうだろう。


なんで引退するのか、結婚以外にも色々と憶測されるだろうが。
本人が明かすまでは、黙って見送ろうと思う。


そういえば、4コマ誌中心の漫画家で、引退を明言したのは
かたぎりわかな以来だなあ。どっちもくらオリがホームか。
他意はないけど、なんかどう反応していいか分からないシンクロニシティが。

あっきうのどこまで呑むの? (ぶんか社コミックス)

あっきうのどこまで呑むの? (ぶんか社コミックス)

かっちゃんとアニキさん 1 (アクションコミックス)

かっちゃんとアニキさん 1 (アクションコミックス)

あっちゃんだもん 2 (バンブー・コミックス)

あっちゃんだもん 2 (バンブー・コミックス)

あっちゃんだもん 1 (バンブー・コミックス)

あっちゃんだもん 1 (バンブー・コミックス)

どり~んあっちゃん 1 (バンブー・コミックス)

どり~んあっちゃん 1 (バンブー・コミックス)

どり~んあっちゃん 2 (バンブー・コミックス)

どり~んあっちゃん 2 (バンブー・コミックス)

ケータイ業界セキララ★ルポ!―どうなる?ケータイ??

ケータイ業界セキララ★ルポ!―どうなる?ケータイ??